

ちょっと

いろいろリアルが忙しいので12月上旬くらいまで更新できないかもしれません

次回下松レポや次回広島レポはまとめて上げます

東方大⑨州祭

広島よ!私は帰ってきた!

おひさしぶりです。シャンハーイです

昨日の夜、九州から帰ってきました。

くわしいことはすかーれっとしゅーとさんのブログに書かれてたりするのでそちらをお読みください。

戦利品とか感想とかは続きから

続きを読む

東方キャラソート

雨とか勘弁してほしいですね。シャンハーイです

なにやら広島ではキャラソートの上位キャラ達を使ったハイランダーデッキが流行ってるようです。

というわけで、今回はキャラソートの結果です


※結果と軽い感想だけなので見ても面白くないかもしれません※


それでも見てくれる方は続きからどうぞ

続きを読む

ファイナルアタックライドゥ シャシャシャシャンハーイ!

徹夜カラオケから帰ってまいりました

まあ今日も徹夜でカラオケなんですけどね!


ポイズムさんのmixiの日記に書いてあったこと

全部嘘ですからね!


本当はこんな感じでした↓


シャンハーイ「今日もむさん来ないらしいですよー」

ポイズムさん「あれ?じゃぁ今日20歳以上は俺だけ?」

シャンハーイ「ですねー」

ポイズムさん「今日免許持ってきてないよ?」

シャンハーイ「あらら・・・マジですか」

ポイズムさん「仕方ない...取りに帰ってきます」

シャンハーイ「往復どれくらいかかるんですか?」

ポイズムさん「2時間くらいかな?」

シャンハーイ「めっちゃかかるじゃないですか・・・」

ポイズムさん「けど身分証明書ないと入れないし・・・」

シャンハーイ「じゃあ申し訳ありませんが取ってきて頂けますか?」

ポイズムさん「了解しましたー。他に取ってくる物あります?」

シャンハーイ「特に無いと思います」

ポイズムさん「じゃあ行ってきますねー」

シャンハーイ「お気をつけてー」


けっして



シャンハーイ「取りに帰れ」

ポイズムさん「え?俺、往復2時間くらいかかるんだが・・・」

シャンハーイ「うるさい ○すぞ


ポイズムさん「ごめんなさい 取りに帰ります」



こんなやり取りは行われてませんでした。

・・・ホントデスヨ?

支払いはまかせろー(バリバリ

やめて!

マジックテープのAA面白いですよね。

どうも、シャンハーイです


今回は夢幻、VISION、人形劇の三本立てです

本文は続きからどうぞー

続きを読む

FC2カウンター
プロフィール

Author:シャンハーイ
VISIONと夢幻たのしいです

シャイなので他人のブログにコメントを残すことはほとんどありません。
せっかく見に来てくれてる人が要るのになんてヤツだ

mixiでシャンハーイって検索すると出てくるかも
ついったーにも生息してたりする





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
付いて来るゆっくり
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
