

ランダムに引いたカードの使い方を淡々と考える会 その2

寒い日が続いてますね。シャンハーイです

今日は本通でVISIONしてきました

メンバーはのっちんとかげみんとそのご友人

今日は人が少なかったです

今使ってる神器デッキもいい感じになってきたので、そろそろ新しいデッキを作ろうかなとか考えてます。

俺の近況とか誰得


早くも2回目のこの企画

私個人の主観がもっさり入ってるのであまり鵜呑みにしない方が身のためですよ!

前置きはこの辺までにしといて、今回のカードは

こ れ だ !

続きを読む


ランダムに引いたカードの使い方を淡々と考える会 その1

下から目線でこんばんわ!シャンハーイです。

ポイズムさんにメールで変態呼ばわりされてすこし傷つきました\ひでぇ/

男はみんな変態なんですよ!

あまりに話題が無いのでよそのブログでもやってるようなことの二番煎じをやってみたいと思います。

私個人の主観がもっさり入ってるのであまり鵜呑みにしない方が身のためですよ!


今回はちょっとテンション高めでお贈りいたしますよ!

なにがでるかな♪なにがでるかな♪(某ライオンがいらっしゃいする番組のBGMを脳内で流してください)

今回のカードは・・・これだ!

続きを読む

FC2カウンター
プロフィール

シャンハーイ

Author:シャンハーイ
VISIONと夢幻たのしいです

シャイなので他人のブログにコメントを残すことはほとんどありません。
せっかく見に来てくれてる人が要るのになんてヤツだ

mixiでシャンハーイって検索すると出てくるかも
ついったーにも生息してたりする





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
付いて来るゆっくり
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
