

ゆうかりんがvisionにも夢幻にもいない件に関して

ちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

と、言う訳で1弾ゆうかりんと天魔さまと鵺で月都万象展デッキを組んでみました

天魔からの文椛がきもいです

てか7弾もみじが頭おかしいです

速攻か先制いらないですよね。

強すぎていやだ

なんか遊戯王みたいになってきたねってのが広島勢の感想でしたとさ。


ヨスズメイルシュトロム!

いよいよ七弾発売か・・・

胸が熱くなるな・・・

魔界人単に超期待

ゆうかりんにも期待

時間?なにそれおいしいの?

更新する暇がない

やる気も若干ない


正直mixiで事足りるというかなんというか


エラッタ掛かりましたねー

まあ釣瓶と銀ナイフは仕方ない。強すぎたもの。

けどスリープインでも強いと思うんだ


レミストは・・・ざまぁってことで

第11回広島東公認 レポート

あっというまに和尚と坊主がランナウェーイ(0w0)ウェーイ

お久しぶりです、シャンハーイです

今回は先日行われた広島公認大会 耐久スイスドローのレポートです。

試合回数は全7戦。秋紙舞の時と同じ回数ですね

詳しい対戦内容とデッキレシピは続きからどうぞ

続きを読む

FC2カウンター
プロフィール

シャンハーイ

Author:シャンハーイ
VISIONと夢幻たのしいです

シャイなので他人のブログにコメントを残すことはほとんどありません。
せっかく見に来てくれてる人が要るのになんてヤツだ

mixiでシャンハーイって検索すると出てくるかも
ついったーにも生息してたりする





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
付いて来るゆっくり
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
